• YUI

お客様の喜びの声 \(^o^)/

最終更新: 4月22日




今朝は朝から嬉しい〜‼︎

喜びの声をシェアしていただきました(o^^o)

(*写真はイメージです。)



2019年の5月中頃から腸活、少食習慣を取り入れたAさん。


予定よりも早く目標達成されました!!

嬉しい〜〜〜♡


体重 54.5kg → 48.35kg

マイナス 6.15kg


体内年齢 38才 → 27才

マイナス 11才


内蔵脂肪 31.3% → 25.7%

マイナス 5.6%


内臓脂肪レベル 5 → 3

マイナス 2



4ヶ月くらいでどれもすごい数値です!

個人差はもちろんありますが、血液が生まれ変わるためには120日必要なので、Aさんの場合、血液が生まれ変わったのと同時に要らない脂肪がどんどん落ちていった感じですね〜


Aさんにさしあげたアドバイスの中から、まず簡単にできることをお伝えします!


それは、腸環境を整えるために、まず、朝食を抜いて腸を休ませてあげること。


現代の日本人は運動量少ないのに、1日に3食も食べてるので、食べカスで血液が汚れる原因になりますし、腸が疲弊しています。

疲れきった腸では免疫力が落ちるし、代謝も落ちるんですよ。

だから、1食減らして18時間腸を休ませてあげると、腸本来の働きを取り戻せますからね。

代謝もぐんぐん上がっていきます。

少食にすることと、腸内環境を整えることを同時にすると、セロトニンが作り出せるようになるので、空腹が心地良くなって、我慢しなくても良くなるんです。


ストレスが腸内細菌の悪玉菌を増やす原因になるので、体質改善をするコツは、我慢しないで楽しくすることですね!


Aさんの場合、少食習慣と腸活をしただけで、ファスティング(断食)をしなくても健康体重になりました。

洋服のサイズも落ちて、素敵なお洋服がお似合いになられてました。

お肌も綺麗になってるし。


Aさんは子育てしながらの起業家さんなので、このゆる〜いファスティングは時間も有効活用できて良かったようです♪


ちなみに、Aさんはファスティングしなくても結果出ちゃいました。


何より、便秘気味だった子供さんが快便になったそう!

毎日ウンチをチェックして、お母さんに報告する習慣が身についているようで、お母さんだけが健康で綺麗になるだけじゃなくて、家族みんなが健康になるって嬉しいなぁ〜



『痩せ菌を増やす』メルマガ登録はこちら!

・情報というよりも、生きやすくなる為に私が好きな、ここだけの腸活情報です。楽しんでいただけると嬉しいです。

https://17auto.biz/guttherapy/touroku/yasekin.htm



#お客様の声 #嬉しい #目標達成 #少食 #健康体重 #ファスティン #ゆるふぁす #yurufas


site-logo.png

©2019 by ゆる~いファスティング。